2017-09



☆お墓参り☆

ママと妹と3人で新潟へお父さんのお墓参りへ行ってきました

毎年一度は訪れていますが、いつもは着いたらすぐお寺へ向かっていたんですが

今回は最初にホテルに向かって家族でのんびりさせてもらいました 

久しぶりに3人でたくさん話したり、温泉に入ったりして、気がつけば

お父さんの話しになっていて、私が幼い頃やんちゃで生意気でよくお父さんに怒られていたとか 笑

そんな話しで盛り上がっている姿を、きっとお父さんは喜んでくれていたはず 

翌日はホテルをチェックアウトしてお寺に向かいました。 

久しぶりに会う和尚さんと奥様もお変わりなくお元気そうで良かった 

とっても優しい方々なんです、帰りには大好物の枝豆をたくさん頂きました 

お寺を後にして、帰りの新幹線まで時間もあるので、恒例行事である寺泊へ

ここではたくさんの新鮮な海産物などがい~っぱいある漁港で、お父さんも大好きな場所だったんです

お土産などはすべて東京へ冷凍配達してくれるので便利 

カニだってこ~んなに

寺泊

新潟は本当に大好き

今度来るときはぜひ漁港の夕日が見たいな 

それでは今日も1日Have a good day




☆インドカレー☆

昨日はランチに近所に新しくできたインドカレー屋さんに行ってきました

いろいろなセットがある中、レディースセットをチョイス 

大好きなマトンカレーはディナーでしかなく残念でしたが、ランチメニューも5種類のカレーから

2種類をチョイスできました 

ほうれん草カレーとチキンカレーにしてみた 

見て見てっこのナンの大きさ たいていインドカレー屋さんに行くとナンの大きさには

毎回ビックリしますが…ここのもかなり大きい 

インドカレー!


サフランライスやサラダにデザートも付きます 

ナンとサフランライスはお代わり自由 

ナンってナンでこんなに美味しいんだろ笑 hehehe

よくばってたくさん食べたから、夜になってもお腹空かなかった~ 笑 

この暑い時期には辛~いカレーは最高ですね

今日も暑いよ~暑くて夜中何度も起きます… 寝た気がしないな 

さ~今夜もチャーリーズにてステージはりきって歌いま~す 

それではHave a good day






☆知らぬ間に…☆

あまりの暑さに無意識で寝ている間にクーラーを入れてたみたいです

幸い喉にも影響はないみたいで ほっ

それにしても残暑が厳しいですね~ 

プールに飛び込みたい

そういえば今年はプールも海も行ってない

みなさんは今年の夏はプールや海で楽しみましたか 

それでは~Have a good day

☆デザートを先に☆

とっても美味しい堂島ロールを頂きました 

ふわっふわで 何よりクリームが本当に美味しいんです 

堂島ロール!!

よくばってお皿からはみ出してます 笑 

カレーライスを食べた後のデザート予定だったはずが・・・

我慢できず先に食べちゃいました

ふだんは和菓子が好きでケーキ類はあまり好まない私ですが、この堂島ロールだけは格別

さて今夜もチャーリーズのステージです 

今日も暑いけど楽しく元気に 

Have a good day






☆そりゃないよ~☆

今朝起きてすぐ、いつものようにTVスイッチオン 

ふだんからスカパーの映画チャンネルのままです 

でもしかし目覚めの一発、放送していた映画はなんと… 

『エクソシスト』 

しかーも 少女がベッドで奇声を発してる あの恐ろしいシーン 

(笑) 

なにはともあれ 今朝の太陽も元気いっぱい 

昨夜のステージお仕事で、少し声を枯らしたみたいでガラガラ声だな 

午後には復活するでしょ 

それでは今日も1日Have a good day

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

