2017-07

スポンサーサイト


☆FUNKY&PEACE☆

昨夜はALIVEHOUSEにてちょっぴり歌ってきました~楽しかったです~♪共演された皆様お疲れ様でした!次回は3月3日ALIVEHOUSEにてあのFUNKY JUNKY BANDのリードボーカルをさせて頂く事になりました~☆わ~いわ~い^^ちょ~楽しみ☆なんといっても奥村氏の曲のFUNKYなGROOVE感☆これはたまりませんよ☆どうぞみなさんこの日はFJのステージで一緒に踊って楽しみましょう♪ というわけで今日からFJのリハが始まります~♪こちらのライブ情報もホームページのトップにUPしますね♪
FUNKYでHAPPYな毎日を送ることって最高だけど実際難しいですよね~^^;皆さんはどんなことして癒されてますか最近??私はですね~…教育テレビかな^^ ふだんあまりテレビ見ないんだけどどうしても帰宅するとまずテレビつけちゃうんですねよ~でも意識して見てないと思うとなんか耳からたっくさんのいらん情報が入ってくるような気もしてならない。。。教育テレビのなかでも最近お気に入りなのが「ぜんまいざむらい」これめっちゃかわいいよ~!舞台となるからくり大江戸で争い事をしている悪人を見つけると、ぜんまいざむらいは刀(串団子)を取り出してその団子を振るのね、そうするとその悪人は穏やかになって争いごとをやめるの~!この刀が団子ってとこがかわいいでしょ~^^ キャラクターのなかでもお気に入りが ずきんちゃんと豆丸!ずきんちゃんは実はアフロなのだ!巨大なアフロを隠すためにずきんをかぶってるんだよ~!そして豆丸は忍者の見習いでざんまいざむらいを慕う相棒君!すっごいかわいいの~!主題歌もめちゃかっこいいの♪チャンスがあったらぜひ見てみてね^^ きっと平和な気持ちになれるよ♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした。

昨夜はお疲れさまでした。競演できて楽しかったです。

ど~も♪

メッセージありがとうございました。こちらこそ楽しかったです!いまちょうど川原さんのHPに書き込みしてましたよ~^^ また熱いステージみせて下さいね~♪

ぜんまいざむらいの音楽、かっこよくない!?

私はおじゃる丸のキスケが大好きよ。
あと<わたしのきもち>のキモッチ君。
声がサダヲちゃんだからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/99-3d68ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

