2017-10

スポンサーサイト


やっぱりライブNe♪ 

昨日はROCK WESTにてゲスト主演させて頂きました♪5曲だけだったけど、楽しくステージができました☆昨日の主演者たちとも仲良く打ち解けておもろい話題で本番前にもり上がったな^^ 突風が吹き荒れるなかお越し頂いた皆様ありがとうございました♪ 次回は「新宿たかのや」にて20日にライブします☆よろしくお願い致します~♪  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はお疲れ様でした♪

昨日のライブお疲れ様でした♪一番初めに歌ってた武井です♪
めちゃめちゃ良いもの見せてもらって感動です(^∇^)ありがとうございましたー!

お疲れ様でした~。
楽しかったねー。
多分、主演ではなくて出演だとおもうよ.....ニホンゴ ムズカシーネ

こちらこそ!

トシ君!昨日はおつかれさまでした!とても楽しくステージができました☆次は3月9日のROCK WESTかな?また一緒にライブができたらいいですね~♪ 今後ともよろしくお願いしま~す^^

きゃ~!

あっ。。。恥ずかしい^^; 確かに「主演」じゃなくて「出演」よね。あちゃ~! あきちんの ニホンゴ ムズカシーネ ってこのニュアンスはなんか勝手に社長さ~ん社長さ~んな感じがして笑えた!! とにかくタイプミスは以後気をつけます^^; 

おじゃまします~

お疲れ様でしたー!

とても雰囲気の良いイベントでしたね~☆ハルさんの歌唱力の高さにも圧倒されました!
またご一緒できるのを楽しみにしております(^^)

イタチ君!

メッセージありがとう!ほんと楽しかったですね~☆またご一緒できたらいいですね~!みんなで情報交換して今後もたくさんのイベントに参加して、お互い素敵なステージをお客さんへ届けていきたいですね^^ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/98-890b04a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

