2017-07

スポンサーサイト


♪やっぱりライブ!ライブが一番♪ 

越智順子さんのステージ見てきました~!!女性だけのスペシャルセッションということでパーカッションの仙道かおりさんの演奏も…やばい!本当に凄かった!アドリブでの演奏がめっちゃかっこよかった♪越智さんのステージでのトークにはユーモアがてんこ盛り♪そのトークでお客さんたちに笑いがおきているなかでそのまま次の曲へ繋げていくあのセンスの良さと独特のリズムには感動しました!もちろん歌声☆素晴らしかったな~歌っているときの瞳の輝きがまた凄くて力強くて、そして色っぽくて目が離せませんでしたよ!次回また東京でのステージがあるときは絶対行きたいな♪とても勉強になった一夜でした☆二階堂さんありがとうございました^^ 歌声にトーク、そして笑いに涙、すべての音がそこで生まれ、そこに感動する。リスナーもスタッフも、演奏者もみんな同じ瞬間にそこにいて同じように感じる・・・これこそがライブですよね^^  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/95-0a6db2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

