2017-11



納豆の危機!!

今日、いつもの八百屋さんに行ったら私のお気に入り、おかめ納豆が一個も無い!!!八百屋のお兄ちゃんに聞いたところ、先日TVで納豆がダイエットに良いという話でその後から猛烈な勢いで完売とのこと!ちょっと待ってよぉ~そんな話知らなかったよぉ~なんの番組それぇ~!!ど~りで昨日ファミマにも無いとおもった。あぁ~納豆。。。食べたい。。。でもね八百屋のお兄ちゃんが明日たくさん入ってくるよって教えてくれたから先行予約しちゃった!!ラッキー☆ でもさ~まったくさ~ みのもんたがあれが健康にいいんだぁ~といえばそれはその日の午後に完売し、ダイエットの特番であれが効くんだぁ~といえばそれはしばらくの間、入手困難になる。。。--; まったく地球人ってもんは。。。なぁ~んていいながらちゃっかり納豆を6パックも頼んじゃった私でしたぁ^^ へへへ! 健康は一日にしてならずだよねぇ~ん♪ 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/89-76f8ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

