2017-10

スポンサーサイト


やっぱり和食!

おはよう! 今日も寒くなりそうぉ~。商店街で「やきいも」の旗を見かけたよぉ~嬉しくなっちゃいましたよ~私焼き芋大好きなんです♪ 今朝TVで日本橋あたりで美味しい焼き芋を売っているという話を耳にしたんだけど、場所の詳細まで確認できなくて誰かご存知の方情報お待ちしています:)USにいる間もいろいろ料理はしたけど、結局ふりかけは手放せなかったな~あと日本から送ってもらった沢庵:)やはりアメリカンな食事がメインになっていたので帰国してからの毎日、納豆・焼き魚・味噌汁に白いご飯な日々!やっぱりこれだよあぁ~幸せ:)
帰国便で、たまたまビジネスクラスに座れたんだけどそこで出た食事のメニューにお弁当ってのがあったよ。それが一番人気だったらしく私は食べること出来なかったけど、なんか美味しそうだったな~。当然エコノミーしか乗ったこと無かった私はあまりのサービスの違いに驚きびっくり☆座って間もなくのシャンパンサービスはとってもリッチな気分にさせてくれたわぁ~全然リッチじゃないけど 笑。ビジネスクラスであんなサービスならファーストクラスってどんなんだろか?!いつか座ってやる!! 向こうでの食事も好きだけどやっぱり和食だよね~☆ホームシックというよりもフードシックにかかってましたよわたし。さぁ~しばらくは和食な毎日あぁ~嬉しい♪ まずは今日ぜったい焼き芋ゲットそして鍋の準備だぁ~い♪  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっぱり食についての話が多いよね~ 笑。 でも食べることっていろんな事にリンクしてるもんね~。アメリカでは和食を食べれるレストランとか行かなかったの?向こうのスーパーとか大きくて楽しいよね~。 和食な毎日に焼き芋パワーで明日のライブ頑張ってね☆楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/80-59803ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

