2017-08



☆暑いよVegas!☆

ベガスに着いて3日目の夜ですこちらはまだまだ暑いです
時差ボケは初日だけで今はもう大丈夫 
でも今朝は5AMには起床して、早々と用事を片付けてました 
アパートはメインストリートな繁華街から車で5分です 以前はベガスに到着後すぐに
遊びに行ってましたが、今回はまだ夜遊びしてませ~ん
観光で滞在しているのと、生活するのではやっぱり構えも違いますからね

東京は寒くなってきたと聞きました、風邪ひかないように気をつけて下さいね

それではまた 

Have a good day



● COMMENT FORM ●

おひさ~(゜▽゜)/

長期滞在ということで
寂しく(TωT)ウルウル
思っています。
こちらは二、三日前からガクンと気温が落ちて風邪ひきそうなくらい寒い{{(>_<;)}}です
今日から宿場祭ですが台風の影響で雨風がひどく大変でしょう。
身体に気をつけて元気に帰って来てくださいネ(^0^)/
楽しみに待ってるヨ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

