2017-05



☆シアターチャーリー☆

昨日はステージ前にお客様も一緒に『ドリームガールズ』のメイキングを見ました 

とにかく驚くシーンばかり 出演者のオーディションのシーンとかそれにまつわる

エピソードもすごかったな 

何度も見たドリームガールズだけど、メイキングを見た後に本編を再度見るとまた違った印象や発見

があるからね~ 

とにかくドレスが最高 あの華やかなドレスも相当重いらしく

3キロもある衣装もあったみたいです 

あんな華やかでキラキラなドレス一度着てみたいな~ 

メイクも凄くて、アイシャドーの上になんとスワロフスキーの石を乗せていたなんて

まるでお人形のようでとっても素敵

他のお気に入り映画もメイキングが見たくなりました

それでは今日も1日Have a good day

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

