2017-06

スポンサーサイト


☆リハーサル☆

昨日は本当に体力を奪われるような空気でした

息を吸うと重たくて生温い空気でした・・・久しぶりの渋谷… 人混みと陽気に負けそうでした

でもでもスタジオに入ってしまえばいつもの陽気なGlam☆Sunshine bandのメンバー 

さっそく笑い声が耐えません 

ドラムの千葉ちゃんは椎間板ヘルニアの大手術を経ての復活ライブという状況にも関わらず

叩く音色はいつも通りファンキーでした 

初めてやる曲を中心に何度もリハして、後半は細かいアレンジに手を加えたり

23日お楽しみにしてて下さいね~ 

そうそう、田町クウォーターノートは駅から少し距離があるようなので、もしどなたかといらっしゃる

場合はタクシーに乗ったほうが良いかもしれません 

私もたぶんタクリます 

それでは今日も猛暑だから気をつけて

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

へぇ~

タクらないといけないって田町じゃなかったりしていますwww

ライブ楽しそうですね
(=゜ω゜)ノ

楽しみ(≧□≦)

お久しぶりです
愛しの空飛ぶ歌姫&お祭り娘HARUさんにやっと会えますネまたまたファンキーノリノリでセクシィ~なライブ&ダンスを楽しみにしております
よろしくお願いしま~す

聡子さん☆

本当お久しぶりですよね~☆会場でお会いしましょ~^^♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

