2017-10

スポンサーサイト


☆浴衣☆

最近は外国の方がよく浴衣を着ているのを見かけます 

先日、縁台に屋形船の船上を待つ外国の方が浴衣を着てうちわを持って座ってたので

話しかけてみたら、屋形船は今回で3回目日本語も流暢で日本が大好きだとか 

私も先日久しぶりに浴衣を着ましたが、やっぱりいいですね~気持がスッと背筋伸びますね

夕暮れ時に浴衣でビールな~んて最高ですよね 

そろそろお盆休みシーズンですね~皆さんはどこかへお出かけですか  

それでは良い休日を 

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

8日の夜ゆきネーの屋形船に乗りました、女性が色とりどりの浴衣で、とても綺麗でした、風情があって本当に良いものですね。

10日午前中に荷物を搬出しました。北品川橋のたもとを離れます。1年と少し、お世話になりました。歌のほうもがんばってね。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

