2017-10

スポンサーサイト


☆オペラ☆

今日から少~し夏休みYeah 

昨日はオペラを見てきました、『ラ・ボエーム パリの屋根裏部屋』です 

とても分かりやすい内容で素晴らしい歌声と歌詞に魅了されました 

どこからあんな声が出るんだろう~とマイクもひろわず響き渡る声のボリュームは圧倒ですね 

オペラ鑑賞の前には、うな重を頂いてきました~ 

伊豆栄 上野本店

伊豆栄

伊豆栄 うなぎ

美味しかった~ 

この他には、夏野菜盛り、いか刺し、もずく酢、カニサラダ、枝豆などなども 

昼間ビール最高です 

今日は少し涼しいですね、雨が止んでくれればいいな 

それでは今日も1日Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです☆

HaRuさん。お久しぶりです☆

北海道は大分涼しくなりましたよ!

東京はまだかなり暑そうですね(^O^)

僕は最近キャンプに行って、ウニ丼たらふく食べてきました(^_^)v

HaRuさんも体調崩さないように頑張ってね☆
北の大地より応援いてます(^w^)

それではまた…(^o^)/

やすさん!!

北海道はもう涼しい??? 本当ですか~?!東京は猛暑です!!外に出るのは危険です 笑

北海道行きたいな~^^♪

こんばんは
北海道に遊びにおいで
美味しい物沢山食べれるよ
今日はかなり暑いけど来週からはまた涼しくなりそう(^_^)v
いろいろな所案内してあげるよ
僕は東京に遊びに行きたいな(^O^)
今年中には行こうと思ってます
HaRuさんも暑さに負けないで頑張ってね☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

