2017-10

スポンサーサイト


☆一人旅☆

今日も暑くて暑くて目が覚めるほど朝から猛暑です  

先日私は一人旅へ鎌倉へ行ってきました 

鎌倉 銭洗弁天

銭洗弁財天にて 

鎌倉 大仏

高徳院の大仏様 

鎌倉 しらす御膳

長谷寺の近くで食べた しらす御前 しらすの掻き揚げ、生しらす、お刺身などなど

ぜ~んぶしらす尽くめ 

鎌倉巡りの後はそのままずっーと海を見ながら歩いてました 

すっごく気持ちよくて、気がついたら稲村ケ崎まで来てた どこかで休憩がてら

ビールでもと思ったんだけど、もう少し先に行けばまた何かあるかも~っと冒険心が止まらず

ひたすら歩いてだんだんと日が暮れてきました 

ということで江ノ島到着 まだ時間があったら江ノ島探索もしたかったんだけど

今回の旅はこれにて終了 

ふだんの生活から少し離れて、予定を立てない行き当たりばったりの一人旅は最高です 

さすがに翌日は疲れがど~っと出てきたけど、それより感動の勝ちです 

鎌倉は大好き心が洗われる気持になりました 

それでは今日も1日Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

