2017-06

スポンサーサイト


☆いいかんじ?☆

今日も朝から晴れまくりですね~ 

クーラー嫌いだけどさすがに暑くて…クーラー入れてすぐ消してまた少しつけるを繰り返してます 

なんだか顔の湿疹が少~しだけ良くなってきてるように見えます

顔だけあって真っ赤なときはテンション下がりますよさすがに 

けどね落ち込んでても仕方ないし 笑 

日々の小さな回復変化を楽しみますっ

このまま順調に完治することを祈ってファイトっ 

あれれ?そういえば今日から連休ですよね みなさんはどこかへお出かけですか 

私はお仕事続きだけど、最近ハマっている本を読書する時間を1日のなかで必ず作ってます

自分時間 大切ですよね~ 

宇治金時のカキ氷食べながら~風鈴の音で1日のんびりと過ごしたいな 笑

それでは今日も暑いので熱中症に気をつけて Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

暑いを超えております。

HARUさん お元気ですか?
世間では三連休と言っておりますが土曜日と月曜日は仕事でした。
エアコンの無い職場ですので昨日はTシャツ三枚交換して頑張っております。
HARUさんがクーラー嫌いですが私は自然エアコンです。夏は暖房【38℃】冬は冷房【0℃以下】です。
盆踊りの季節ですね~今年のお祭り予定アップしてくださいね。

NOBUさん! 
毎日猛暑の中でのお仕事ご苦労様です! 
クーラー嫌いだけど送風は好きです^^


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

