2017-08

スポンサーサイト


オレゴンで癒されて♪

今回はシアトルから車で4時間くらい走らせ、オレゴン州ポートランドにも行ってみました~。想像していた通り緑が多くてのんびりと穏やかな街でした。時間の流れがとってもスロウで、都会の24時間フル回転しているようなところで日々過ごしている私にはとても新鮮で、とっても気に入りました☆流行やブランドなどは意味を持たないような雰囲気で、歴史館や学校など、学生が多く争いなどをも感じない素敵なところでした!!シーフードのお店を求めて、JACKというレストランに行きました~そこでは白身魚やサーモンがさっぱりな味付けでセットになっているものをオーダー☆ポテトがあまり好きじゃない私は、変わりにご飯にしてもらいました~どこへ行ってもやっぱりご飯を食べないと元気が出ない^^ シーフードがたっぷり入ったブイヤベースもカニやシュリンプのから揚げも、み~んなデリシャス☆でした!!翌日には大きなミュージックストアへ行き『GET HERE』の譜面を探したのだけど見つからず、RENTの曲集を買おうかさんざん迷ってボーカルレッスンなるCD付きの本を買いました!プロボーカルが音符通りに上手に歌っている練習ようの本です~。そこのストアには溢れんばかりの譜面や音楽に関する本が並んでいて、とても静かで中にいると一日中ここで音楽に触れていたいと感じました~♪ 夜になり、以前にチャーリーズのお客様から聞いていたお勧めステーキハウスを探しに行って『RING SIDE』見つけたよ~!!ドアを開けると美味しそ~な匂いが…^^ でもお腹いっぱいだったし残念だったけどここでのステーキは次回のお楽しみにということになりました。帰り道、何やらまだ開いている様子のBARを発見~中に入るとお客さんはあまりいなく天井まで続く高いボトル棚に梯子がかかっているのにビックリ!とっても広い店内だけどとくにこだわりを感じない、ただ背の高いボトル棚に目をやられビールを飲みながら、28日のライブの曲目などを考えてたな~☆そうしてポートランドの夜も更けていきました。また絶対にポートランドには行きたいとおもったNa~^^ あっそうだそうだ、買い物するならポートランドね、TAXないからお特ですよね~^^; ぜひみなさんもポートランド行って、お買い物や美味しい食事に空気に癒されに行ってみて下さ~い♪素敵なところでしたよ~♪
次回はシアトルに戻って出会った、美味しいワインについて書きま~す☆  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/73-180038ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

