2017-08



☆スピリチュアル☆

昨日は仕事場に友達が来てくれました彼は何年もインドを旅してて最近はマレーシアから

帰国したところで、何やらマレーシアで路上演奏していたところ警察に捕まり強制送還されたとか 笑 

とにかく久しぶりの再会で他の同級生たちも一緒に話が大盛り上がり 

私が『無になりたい』といったら インドには色々な方法があって彼も試したことがある… 

名前忘れた 

10日間に渡り毎日10時間の瞑想、食事は朝6時と11時の2回のみ。。。 

まずこの時点で私は『無理だ 笑』アウト

その他一つの事のみ集中して考え続けるというものや とにかくインドには凄い人たちがたくさんいると

自分の死を予言して本当にその日の夜に静かに皆の見守る中で息をひきとっていった人や… 

東京にいて簡単に無になる方法… それはプールだと友達が言ったんです、たしかにプールにただ静かに

浮いていると重力を感じなく呼吸のみが聞こえてくる… そうだそれはいい案だ

ただ都内のジムなんかのプールにはたくさんの人がいてそんなのんびり出来ないだろうな~ 

とにかく近々浮きに行ってきます 

やっぱり呼吸方やヨーガは本当に体に良いことなんですね 

さ~て今朝も手作りお弁当でパワーチャージしたぞ 

とは言っても最近のこのどんよりジメジメお天気に体がついてきません 

あとでゆ~くりストレッチ&HARU的ヨーガで体をスッキリさせて、今日出会うスピリチュアルを大切に

感じていきたいです 

ダラダラなモードのままでいると五感も鈍りますからねっ

それでは今日も1日Have a good day


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

