2017-06



☆手作り弁当☆

最近は毎朝手作りお弁当を朝ごはんにしています

タッパーにご飯⇒海苔⇒ご飯⇒海苔と段にして入れて、かつお節と味昆布も挟みます 

大好きな沢庵やおかずもたくさん入れてね  

今朝のおかずは納豆&生卵、ひじき入りハンバーグ 

それにヨーグルトにドライフルーツ 

朝ごはんは1日のなかで一番大切ですからね  

しっかり食べてエンジンかけなきゃ 

最近バナナ食べてないな~ また久しぶりにバナナ&ドイツパンな定番の朝ごはんも

恋しくなってきたな 

今日も1日暑くなりそうですね~ 

早くもバテないようにスタミナ付けて元気にいきましょっ

Have a good day

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

