2017-08

スポンサーサイト


☆Saturday Night Live☆

昨日はチャーリーでのステージ☆本番までの間にお店で『サタデーナイトライブ』を見てました

これはアメリカで1970年代から放送しているバラエティ番組 

有名アーティストをネタに様々なコメディーを繰り広げて合間で本物がライブでステージをするというもの 

昨夜はセリーヌディオンがネタにされているのを見ました 笑 大爆笑 

マライヤもゲストライブしてたけど90年代くらいですっご~く情熱的な歌いっぷりで今ではなかなか

見られないステージだったな 

とにかく懐かしいアーティストがたくさん出てましたよ~ 

今度じっくり全部見たいな 

私は昨日声がハスキー気味だったけどガッツリ歌ってきたよ  

今日も1日暑そうだね~バテないようにたくさんスタミナ付けて元気にいきましょ 

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お元気ですか?

HaRuさん、こんばんは、久しぶりのコメントです♪
東京に居たのが懐かしい今日この頃です。またHaRuさんの生歌が聴きたいです♪
これからも応援してます♪
体調に気を付けて頑張って下さいね☆
それでは、またお会い出来る日を願って眠りに就きます★
今日はいい夢見れそうです♪

やすさん!
お久しぶりです!! 東京は梅雨モードな感じになってきましたよ~
北海道の美味なラム肉が恋しいです~^^☆
また東京遊びにいらして下さいね~♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

