2017-08

スポンサーサイト


☆夏日☆

今朝も暑い~夏日ですね 

昨日の銀座はかなり人が多かったように思えました、チャーリーでは夏を意識した選曲でステージ

しましたよ 

夏の夕暮れ時、少し涼しくなった時間帯に美味しいお酒とどんな曲を聴きたく

なりますか 

私はシャーデーかな 

昨日はステージ中に睡魔に襲われ、一気に体力が低下していきました 

しばらくノンストップで頑張ります  

次の休みにはマッサージ行ってのんびり過ごすぞ 

いきなり暑くなって体力調整が難しいですが、スタミナ付けてとにかく元気にいきましょ~

Have a good day





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

