2017-09

スポンサーサイト


☆フェイクdeジェルネイル☆

今日は朝から気持よ~く晴れてますね暑いです

朝ごはんを食べてたら更に暑くなってきました

昨日のSaLaでのステージ盛り上がりましたDENとのステージ久しぶりだったけど

かるくリハーサルしてあとはアドリブでいけちゃうんですねその方がスリルはあるけど

楽しめるんですまさにライブですなっ

さて、最近ジェルネイルを外して自爪なんですが、よくジェルしてると聞かれるんだけど

普通にマニキュアなんです 

今はこんな感じ

自分でネイル

パッと見はかなりジェルネイルっぽく見えますよ

私のオススメはこちら

自分でネイル2

CANMAKEのマニコュアでC-360番を使ってます 

まず薄く爪全体に塗って乾いたら爪先だけ濃く重ね塗りしますポイントはグラデーション意識して

爪先から根元にかけて濃さを調整します 

意外と簡単なフェイクdeジェルネイル出来上がり

皆さんもぜひお試ししてみてね

さ~て今夜もステージ張り切って歌ってきま~す

Have a good day

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

