2017-06

スポンサーサイト


☆CNNと朝ごはん☆

今日も朝から気持ちよく晴れてる~ 

私は毎朝起きたらすぐCNNのニュースをつけています 

当然全部を理解するのは出来ませんが、少しでも英語を聞き流す環境を普段から取り入れたいので 

朝から戦争ニュースなどでバキュンバキュンは嫌ですけど

今朝はワールドスポーツニュースでアフリカでのスポーツについてでした 

ワールドカップもあと少しで開幕ですからねっ

今日もCNNつけて少し音楽も流しながら朝ごはん食べました 

今朝は ドイツパンにレーズンなどが入ったパンとバナナとヨーグルト、それにきな粉やプールン 

アーモンドやクルミの木の実もね バナナが少し大きめでパンも2枚食べたのでとっても

お腹いっぱいで~す 

最近発見したのが、ドイツパンにピーナッツバターが良く合うんです 

もう無くなっちゃったからまた購入しに行かなくては 

ランチは軽くしとこっと

みなさんは今朝何を食べたかな

元気に食べて活発に今日も1日Have a good day



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

