2017-10

スポンサーサイト


☆温野菜☆

昨日は友達としゃぶしゃぶ『温野菜』に行ってきました 

国産野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題なんとこの野菜の食べ放題コース980円

スープも辛味の火鍋や豆乳鍋にすきしゃぶ鍋など選べて、大根おろしや摩りゴマも無料で頂けます

普段から摩りゴマをたくさんご飯にかけるので無料で何度も頂けるのが嬉しい

お肉は国産黒毛和牛や肩ロースなどをプラスしましたっ 

お肉の食べ放題を付けることも出来ますが、今回は単品でオーダー 

お肉と野菜をたっ~ぷりの大根おろしとニンニクに付けてがっつり

私はぽん酢派ですがお好みでゴマだれもありま~す 

かなりスタミナつきますよ

大好きな野菜とお肉がたっ~ぷりお腹いっぱい食べれて幸せでっす

大食い派の私にはピッタリですjajaja

お得感たっぷりディナー都内に何箇所もあるのでぜひお試しあ~れ  


今日もちょっと肌寒いですね~ 風邪がはやってるみたいです、油断禁物ですね 

たくさん食べて今日も元気にいきましょ~ 

Have a good day









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

