2017-06

スポンサーサイト


☆あばたー☆

今日も朝から晴天で気持がいいですね~ 

大型連休で今日までゴールデンウィークな方も多いのでは 

最近ようやく見ましたよAVATAR 

実はあまり興味がなかったんです… というのもあのキャラクターが怖くて 

ところが 

DVDを借りて見たんですけどかなりハマってしまいました 

あのAVATARの世界観は凄いものがありますね~ところどころ自然破滅、戦争などなど

悲しい内容でもありますが、どんな人種であれ、正義を持って接することで分かち合えるんだと

言葉の壁とか今までの生き方なんて関係ないんだと感じました

あるシーンで思ったこと… 

まるで『風の谷のナウシカ』だと 笑 

とにかくまだ見てない方、ぜひご覧になってみて下さいね  

今日も素敵な1日をお過ごし下さいっ 

Have a good day



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日の日曜日

HARUさんお元気ですか?私はバカが付くほど元気です。日曜日に妻にカーネーションを含めた花束を差し上げました。HARUさんお母さんにあげましたか?
妻を喜ばそうしましたが逆にその金があるのなら おこずかい減らそうか?と言われました。来年の母の日は 現金でわたします。

NOBUさん! 
お久しぶりで~す^^☆お元気そうで何より!!
母の日ギフトはこれからマッサージにお連れする予定で~す^^♪ 
奥さんには現金・・・笑 それもありかもしれないですね^^☆ 

あばた

スケールのでかい宮崎アニメよね。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

