2017-08

スポンサーサイト


☆お誕生日☆

昨日はチャーリーズにて少し早いバースデーをやってもらいました

チャーリーから素敵なプレゼント私の大好きな曲『Just Once』歌ってくれて

すごくキュートで3段のアクセサリーケースまで頂いちゃいました

バースデー2010年 @チャーリー

お客様からもお花やケーキなどシャンパンも美味しかったよ~ 

これからも皆さんに喜んでもらえるようなステージになるよう頑張ってきます

本当にありがとうございました 






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう

HaRuさん誕生日おめでとう!
俺も5月4日誕生日でした。
同じおうし座ですね!
また、お会い出来る日を楽しみに頑張って仕事しま~す♪

Happy Birthday!

HARUさん、お誕生日おめでとうございます

日付が変わる前にメッセージできてよかったです。

昨年は、「PROJECT U '09」での活動、お疲れ様でした。

今後も地道に活動されると思いますけど、微力ながら応援させて頂きますので、これからもよろしくお願いします。

やす さん!!

ありがとうございます☆そっか~やすさんも今月だったんですね☆おめでとうございます☆
また東京来て下さいね~^^♪

ユーシスさん

お久しぶりです!ありがとうございます☆今年も自分らしくステージ頑張っていきます、ライブ見に来て下さいね~^^☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

