2017-08

スポンサーサイト


☆ク~ちゃんと一緒☆

連休はお天気に恵まれて本当に良かったですね 今日は雨降るのかな…

先日ク~ちゃんとお散歩がてらに出掛けたときの写真

く~とHARU
く~とHARU2

この日はもの凄く暑かったな~でもお散歩が大好きなク~ちゃんは元気に走り回ってました

最近は一切のおやつを禁止にして、ちゃんと自分のご飯を時間通り食べるようにしつけ中なんです 

というのも… ついついあげちゃってたんですよね、人間の食べるものを

いけないと分かってたのに

そしたら自分のご飯たべなくなっちゃって 

もうすぐ2歳だから今のうちにしつけを再徹底

ここしばらく続けてきたから、おねだりもあまりしなくなりましたよ

カフェに行っても大人しくしてました

く~とHARU3

帰宅後はし~かり自分のご飯をペロリと食べてぐ~すりお昼寝してました 

さてと、今夜はチャーリーにてステージでっす

皆さんのお越しをお待ちしてま~っす 

今日も1日Have a good day

 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何ごとにも躾は大事ですね、自分の躾に甘いせいか体脂肪が4%増え19%に明日から誘酸素運動と筋トレ頑張ります。今日のステージ チャーリー…ファイト。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

