2017-10



おいしいパン♪ 

最近ハマってるのが『満』のパン!!すっごくモチモチしてて美味しいの~!!お気に入りは『さつまいも』と『ひじき』さつまいもが大好きだからあのパンは本当に食べてるときに幸せを感じるんだNa~^0^ ここのパン屋さんは確か以前にMARIちゃんが連れて行ってくれたお店と同じだったような覚えが…??! なんだか最近パン好きになったます~♪やっぱり固いパンがいいな~フランスパンとかが一番好きだな~。噛みごたえがあって顎が疲れるくらいで丁度いい♪でもオーガニック系へのこだわりはあるんだな^^ 『満』のパンは惣菜系のパンが多いよね~デザート系のパンはあまり好みじゃないから食べないけど、あんぱんはとても美味しそうだったのでトライしてみまぁ~す♪ 日本人向けの優しいイメージのパン屋さんでした!! 食べたことのない方はぜひ試してみてね~☆ 

● COMMENT FORM ●

bingo!

そうだよ~懐かしい「三茶の濱田家」プロデュースだよ~
三茶つながりで、「ラ・テール」のパンも懐かしい。。。
オーガニックのパンやさんの事なら、何でも聞いてくれっ!

美味い!

パン美味いね!ガーリックトーストLOVEe-266
今日『満』の前通ったよ!
生ハムとチーズのサンドに惹かれつつ帰宅したので心残り。次回TRYするよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/70-12ada9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

