2017-08

スポンサーサイト


☆春到来☆

今朝は気持が良く晴れてますね~連休の幕開け快調ですね 

みなさんはどこかへお出かけですか 

今年は異様に寒暖の差が激しく体調を悪くした方も多いのではないでしょうか 

このまま暖かくなってくれるといいですね 

私もやっと時差ボケが治ってきたようです…長かったな 

でも3amに寝たのに今朝はお腹がもの凄くすいてまさかの7am過ぎには起床 

私の胃だけまだ時差ボケ中なのかしら 笑 

それでは素敵な連休をお過ごし下さい 

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

HARU到来では?

HARUさんお元子ですか?私は仕事と家庭で四苦八苦しております。近いうちにライブ行きますのでよろしくお願いします。

NOBUさん!!

ありがと~☆HARUはもう到来してるのに春がついてこなかったんです!笑 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

