2017-09

スポンサーサイト


☆ベガスからアリゾナへ☆

Hello前回の旅ブログの続きで~す

ロサンゼルスに到着してから数時間を空港で過ごし次のフライトtoラスベガス 

ロスからベガスまでは一時間ほどで到着なんであっという間にベガスに到着~ 

着いてすぐの感想・・・『あれ?寒いぞ』 

そうなんです、ジャケットを脱ぐ必要もなく肌寒かったのです。ショック  

なにわともあれ、とにかくビールが飲みたくてしかたなくてホテルのBARでおビールを 

そして少しのんびりしてからお風呂に入り、部屋でワインを飲んでくつろいでると…

そこで携帯が鳴り…なんと急遽翌日にアリゾナへ行かなくてはならなくなってしまった・・・ 

Oh Nooooo

同時期に友人のボーカリストがベガスに来ていたので再会したかったのだが果たせず…

残念だったけど仕方ないね、この日は夕飯を食べに行ったりしただけで久しぶりのベガス満喫とまでは

いきませんでした 翌朝は10amにはアリゾナへ向けてドライブスタート

ベガスからアリゾナのロード

こ~んな一本道まわりには岩山とサボテンの光景がずっと続きます…

そしてガソリン供給で寄ったところ
ベガスからアリゾナのロードお店

ここで飲み物とスナック菓子を購入しトイレを済ませ出発 

すご~いロングドライブだけど結構好き 

アリゾナ到着は予定より遅くなったけど、この日は夕飯済ませのんびり過ごしました 

こちらはとっても乾燥してて早速お肌がガサガサでしたが、でも大好きこの土地 留学していた

学校ASUにも行ってきましたよ~ 

ASU3.jpg
ASU1.jpg
ASU2.jpg

マンモス大学でかなりデカいので当時は色々と学内設備を覚えるのが大変だったな~

懐かしくてフードコートに座ってしばらく当時の思い出に浸ってました 

アリゾナではいつもお世話になってるファミリーや友人と楽しく過ごしてこれたし、リフレッシュできて

本当によかった 

皆さんもぜひ一度、熱砂の土地アリゾナへ旅してみて下さい~パワースポットで心身癒され自然を感じる

ことができる場所ですっ 

初めてアリゾナ行かれる場合のオススメ時期は4月頃がベストだと思います~熱いのがお好み

なあなたには6月~8月が良いでしょう 車のボンネットで目玉焼きできますよ 

それでは今日も1日 Have a good day





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

HARUちゃんお疲れさま☆ベガスでは会えなかったけど、声が聴けて嬉しかったです。いつかアリゾナにも行きたいなぁ。

ERINAちゃん!!
本当残念でしたね~でも近くにいるんだと思ったらワクワクでした♪ 年内にはベガスでの再会を必ず果たしましょう^^☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

