2017-08

スポンサーサイト


☆Jet Lag☆

おはようございますっ 

完全に時差ボケで今朝は3:30AMには目が覚めてしまいました 

まだ朝日も顔を出してません 笑 

今回のアメリカでの写真いくつかアップしま~す

まずは 今回もビジネスシートゲット

ベガス 行きのビジネス

さっそくシャンパンでかんぱ~い 

行きのフライトはとても空いてて隣も誰もいません そしてほろ酔いはじめ…

ベガス 行きのビジネスで酔う

こちらがお食事のアペタイザー

ベガス行きのビジネス食事1

ミックスナッツ、サラダ、枝豆やハムやシュリンプのプレート

ここでパンやワインなども登場してきます

そしてメインディッシュはお魚と温野菜とサフランライス

ベガス行きのビジネス食事2 

デザートはチーズケーキかフルーツ盛り合わせだったけど、私はワインお代わりとチーズ&クラッカー

この後も順調にワインを飲み続け… 笑 

ぐっすり眠りましたとさ 

そして目が覚めてもまだ飛行機の中、ちゃんと水分補給でお水をたくさん飲み残りのフライト時間まで

何本か映画を見ながら過ごしてます そしてようやく~

さぁ~到着LAXロサンゼルス空港 

まだまだ旅は途中…無事に入国審査を突破し第2ターミナルまで走るっ

やっとこさターミナル到着するもやはり乗り遅れる 

間に合わないのは分かってたけどね、だってLAX到着して次のフライトまで30分しかないんだもん

無理でしょ 

スタンバイリストとして旅をするとこういう事はしょっちゅうなんで焦らず次のフライトへ変更手続き済ませ

のんびりとフライトを待ちます、今回は悪くなかったね2時間以内に次のフライトへ無事にボード

そして1時間のフライトで無事にベガスに到着しましたーっ 

とさ 

さて続きはまた次のブログで~ そろそろ朝日が顔を出してきたぞ 

今日は川崎クラブチッタにてPROJECT U'09のファイナルステージ 

皆さんと会場でお会い出来るのを楽しみにしてま~す 

それでは See you soon

Have a good day









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オ~今日だ今日だファイナルダ~!

HARUさんgood morning to day ! お元子でしたか?とうとう来ましたね~凄く短く感じたこの一年間 チョ~お疲れ様でした。今日の出演時間とサポート有無後でアップしてチョ~!
手ぐすね引いて待ってね~!!

お疲れ様

HARUさんお疲れ様です!

ロスは楽しめましたか?
北海道はまだまだ寒いですが東京は暖かいのかな?
またHARUさんの歌を生で聞きたいです!

北海道から応援してます!

NOBUさん!

昨日はありがとうございました☆大きなステージの上から大きなHARUの写真応援旗がよ~く見えました!!これからもずっとずっとHARUの歌を聴き続けて下さいね^^♪

ヤスさん!!
ブログ書き込みありがとう☆北海道に帰っていかがですか? いつか北海道でライブできる日を願って… そして美味しいジンギスカンも楽しみぃ~^^☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

