2017-08

スポンサーサイト


☆今日はワンマンライブだよ♪☆

いよいよワンマン当日の朝を迎えました 

そして今朝は今年初めて『春』を感じる目覚めでした 

風は強そうだけどまだ雨は降ってないみたい 

あっ!そうそう結構短く髪の毛切ったんだ ずっとロングのロングだったからね~

たまにはね 

昨夜のチャーリーズでのステージでもあまり気づかれなかった 笑 

いやいや かなり切ったんです まぁどうでもいいか 笑 

とにかく今日は恵比寿Live Gate Tokyoで盛り上がっていきましょ~ 

皆さんに会えるのを楽しみにしていま~す

それでは突風に飛ばされないように、気をつけていらして下さいね

See you soon
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

サア~!今日だ 今日だ~

HARUさん おはようございます。berry good morning! 気合い入れてください!楽しみにしておりますマッセ~
HARU先突風で体も心もズラも飛ばしてください!

ショートカットのHARUさんが見られるのかな?(^^♪ どんな髪型でもHARUさんは似合いますね(^^)/ 今から恵比寿へ飛んで行きますe-68 

オ~昨日だ昨日だ~!!

HARUさん good morning!to day
yesterday berry berry good stage namida namida poro poro
ワンマンで最後まで乗り切って感動モノでしたよ。お疲れ様でした。また行きますよ~。

お疲れ様、祝杯!

ワンマン大変お疲れ様でしたv-222
ついたと同時に2人のダンスが見れて迫力ありました。
オリジナルはもちろん、カバーも沢山聴く事が出来てノリノリでした。

ロックをじっとして聴いている方が多いLIVEも良く見ますが、やっぱりあーあじゃなくっちゃね。
ダンスも大好きな私。
DISCO世代だからね、懐かしんで踊らせて貰いました。

HARUさんのステージまさにSHOWでした。 感動有り難うございましたv-238


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

