2017-07

スポンサーサイト


☆ラム♪ラム♪ラム☆

昨日は知人のところでお花見バーベキューにお邪魔してきました

とっ~ても寒かったけど、とにかく上質なラム肉が最高に美味しかった 

北海道から直送とのことで、他にも新鮮なエボダイや魚介類もたくさん 

私は大好物のラム肉をひたすら頂いてました 

ジンギスカン!

どれだけ食べたのかな 笑 

昼間だったので、というよりは夜にお仕事もあったからお酒は控えましたが…ビール飲みたかったな

く~ちゃんも連れていったんだけど、初めてラム肉を少しあげてみたらく~も大喜び 

シメにはこれまた上質なお米(名前忘れた)ご飯で頂きましたよ~ 

香りがすっ~ごく甘いのにビックリこれまた初体験の味 

たっくさんご馳走になってきちゃいました 


さ~て今夜はチャーリーズにてステージでっす

SAXのあきちんと共演NIGHT 

ぜひぜひ皆さん遊びにきてね 

それでは今日も1日Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

