2017-08

スポンサーサイト


☆とにかく寝た☆

おはようございます

昨日は朝一番で近くの病院でお薬もらって、まずご飯食べて薬飲んでからずーーーーっと

寝てました 

たまたま仕事が休みだったのでとにかく寝てました。

夕方に目覚め、軽く食べてまた薬飲んで寝る。

夜中にはもう一度薬の予定でしたが、そのまま朝まで寝る。

さすがに7am には目が覚めて… 一気にご飯食べたら胃がビックリ 

(笑) 

そして現在… なんとなくまだイマイチですがこれからリハーサル準備して行ってきます 

寝通せるということは体調が悪い証拠 

あとは気合いあるのみ 

それでは今日も1日Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫っすか?

HARUさんおはようございます。
私なんか体調不良で会社を休んだ事今まで一度も有りません。と、言うか殺されます。ライブに行って風邪引いたなんて洒落になりませんからね。

NOBUさん! 
体調は順調に回復してきてます!
ラッキー?な事に寝込む時は休みの時が多く、歌を休んだことは無いですよv-221でも人間だもの体調崩すときもありますよっ^^♪ 大丈夫、殺されない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

