2017-09

スポンサーサイト


☆赤坂の夜☆

昨日はお昼にこんなのを作ってみました~

カルボナーラ

カルボナーラ 

なかなか上手くできたかもそりゃそ~だよね素があるもん笑 ひひひ

素を使わないパスタ料理は、何よりも納豆&沢庵パスタが一番です 

パスタは簡単でいろんなアレンジ出来るので楽ちん 

昨夜は赤坂Salaにてステージでした 

ピアノのDENも昨夜は音楽の神が降ってきたかのようにアドリブが最高にかっこよかった 

つられて私も予想以上の高音とアドリブで楽しんじゃいました 

帰り道、タクシーを拾う長身でとってもキレイな女性が.....誰かと思えば

米倉涼子でした すっ~ごくキレイでTVで見るより美しかった 

帰宅して軽くご飯の支度をしながらビールを飲んでるとTVに米倉涼子が出てましたっ 

やっぱり実物のほうがキレイ 

今日は朝からお天気で気持ちいいね~ このまま少しづつ暖かくなってほしいな

さ~てこれからエクササイズしてヨガストレッチして、く~ちゃんお散歩行ってきま~す

それではHAVE A GOOD DAY

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

