2017-09

スポンサーサイト


SawasdeeKaaⅢ

まだまだ続くぞThaiの旅話第三弾!
今回はこの旅での出会いについてぇ~^^
夜遊び疲れも吹っ飛ぶ南国の蒸し暑さと、ともに運ばれてくる潮風で目が覚めて(なんて 本当はエアコンを強のままで寒くて起きた^^;)
お決まりのコーヒーで一日が始まり、この日は少しのんびり午前中を過ごし、トゥクトゥクでKATA BEACHまで向かいました。着いてまずランチを求めBEACHを散歩してたら素敵なレストランを発見☆岩の上にありその名も「ON THE ROCK」中に入りおもわず「これだ!!」と私たちは声を揃えました!!テーブルから美しいBEACHが見下ろせて、バンガローな雰囲気でまさしく私たちが求めていた場所☆色や造りや全てが素敵!!!☆ そこはホテル系列だったので、いつかこんなホテルに泊まれたら素敵ね~なんて話しながら私たちはそこで素敵なランチをしました。この旅で一番美味しいランチになりました♪シーフードサラダ(これがめちゃ辛ぃ!)チキンのココナッツ風味グリーンカレーに、Thaiに来ては毎日のように食べていた大きなお魚の料理!!(これがすっ~ごい美味!)盛りだくさんでどれもこれも最高に美味しい☆注文してから食事がテーブルに運ばれてくるまでかなりの時間があったと思うが、その間胸がつまるほどの美しい海を眺め、シンハービールを飲みながら、この日の午後のプランに会話が弾んだNa♪ そんな時、隣の席で女の子たちの楽しそうな笑い声が…しかもなにやら日本語?!! まさかぁ~と思って注意深く耳をやると「そうだよね~」とか聞こえてきたの!!なんか嬉しくなって思わず「日本からですか?」と聞くとその三人の女の子たちは同時に「はい!!」と言いながら向こうも驚いた表情をしていた^0^それから話が弾みなんとその中の一人の彼女は私と家が近いことまで分かり話が一気に盛り上がったの~☆そしてその夜みんなで合流する約束をし彼女たちと一度別れ、私たちはいざKATA BEACHへGO!!私は初のパラセーリングに挑戦!!緊張してたけど、いざ空に向かって飛んでいったときは本当に爽快で気持ち良かった~!!!鳥になった気分とまでは言わないけど、本当に爽快♪あれはハマる^^それから夕方まで海で遊んだり街を散歩して、再びトゥクトゥク(KATA BEACHに向かう時、同じトゥクトゥクのドライバーに向かえも頼んでおいたのだ~!往復で値段も交渉して、ちゃんと時間に来てくれてたよ☆)6時にはホテルに戻り、ROCKで出会った彼女たちとの待ち合わせに向けて大急ぎでシャワーを浴びて支度して、また夜の待ちに飛び出したのです~^^待ち合わせしたホテルのロビーがユニークで、BARカウンターがホテルのロビーだったの!!笑えたな~^^ 再会合流した私たちは、まず「HOME」というBARに行き落ち着いた雰囲気の中で日本では何をしているのかなど話しながら、楽しいひと時を過ごしました♪それからお腹はあんまり空いていなかったので、再びTigerへ向かいました♪店内がすごい活気で、私たちグループの盛り上がりも増す一方で勢いのあまりカウンターの上に立つポールで踊り狂ってきました^^;店内の他のBARのポールダンサーも人数が増えていき、異様ではあるが最高に楽しい夜だったNa☆散々踊って小腹が空いたので、隣にあったお店でケバブのようチキンをサンドしてあるものを注文し、ホテルへの帰り道のトゥクトゥクの中で食べたのです~^0^ 普段滅多にしないようなことだらけ☆これこそパーティーナイトだよね♪この夜は酔いましたわ^^; 
でも本当に本当に本当に楽しかった!!!あんなCARZYな夜は初めてかも~書ききれないのが残念だけど、じつは内容がもっと濃いんだよね^^; 翌朝は、南国の蒸し暑さが運ぶ潮風が…なんてどころか、昨夜のポールダンスで首を振り過ぎたせいで、頭と首の痛さで目が覚めました^^; 
それでも朝ごはんの時間にはしっかりと??!首を労りながらちゃんとコーヒーを買いに行っていたのでした~♪^^ 
次回はThaiの旅後半に近づき、増す増す激辛好きになったことを書きま~す♪ 






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/64-e68b185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

