2017-06

スポンサーサイト


☆Happy Valentines day☆

今朝は気持ち良く晴れてますね~最高のバレンタインdayじゃないですか~ 

カップルさんだけでなく、大切な家族や友人との素敵なバレンタインも有りだと思います



昨夜はクロコダイルにてライブでしたいやいやかなりハラハラな瞬間のある

かなり貴重なステージになりました(笑)

たくさんのお客様が深夜まで残って下さって、本当にありがとうございました

Kevinとの共演ではお客様の7割が外国人って感じなので本当にラフにノリノリです 

写真は後ほどまとめてアップしま~す 

バレンタインイヴに最高に楽しいステージとなりました 


それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日の…

渋谷 クロコダイルでのライブ、お疲れ様でした。

HARUさんやケビンさんのバンドの写メを送らせて頂こうと思ったんですけど、モバイルサイトに「コンタクト」機能がなかったので、送る事ができませんでした。

なにぶんにも、PCに疎いので、携帯から直接送る事ができれば、話は早いんですけど、何とかなりますでしょうか?

写メは、SDカードに大切に保存してありますので、何とかなりましたらいつでもご連絡をお待ちしています。


また機会がありましたら、ライブに参戦させて頂こうと思いますので、その時はよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

