2017-10

スポンサーサイト


☆うひゃ~☆

今朝も寒いですね~ でもとってもお天気 

今日は日曜日か~皆さんはどこかへお出かけそれともお仕事かな 

風が強く時々突風になるから気をつけて外出しないとね 

ク~ちゃんはお散歩の最中何度も飛ばされそうになります 



夕飯と朝ごはん用の食材買いにク~を連れて行ってきま~す

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日は散々

HARUさん おはようございます。昨日は家庭サービスで掃除、洗濯、布団干し、買い物と夕飯におでんとツナサラダと豚汁を作ってあげました。たまにはその位してあげないとHARUさんのライブに行けませんので、、
風が強くて洗濯物や布団が二階から落ちるので大変でした。その上 電車が止まるわ道路は混むわ散々でした。

NOBUさん 

素敵ですね~☆家族の為にお料理だなんて☆お疲れ様でした~^^♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

