2017-08

スポンサーサイト


☆夕食~初雪☆

昨日は久しぶりに妹と二人でお出かけしてきました 

知人の結婚祝いにプレゼントを買って、その方が働いている中華屋さんにお届けしてきました。式は7日とのこと

で少し緊張した様子でしたね、お幸せにねっ

それから行き着けのお店へ夕飯を食べに行きました~寒い夜にはもってこいのモツ鍋 

HARUモツ鍋

ここの肉は最高級です本当に美味しい 

こちらはスタミナ味噌野菜、ネギ焼き、キムチ

ネギ スタミナ味噌野菜

そしてそしてこちらは、ハラミタタキ 
ハラミ タタキ

生肉やレアは食べれない私も大満足なタタキポン酢と玉葱にニンニクたっぷりで頂きますっ

美味し過ぎてアンコールしちゃいました 

その後は場所を移動し、また行き着けのBARへ知り合いのバーテンに『ニンニク食べて来た?』

って聞かれちゃいました 笑 

久しぶりの姉妹トークでとっても楽しいひとときを過ごせました 


そしてそして、お店を出る頃には雨⇒雪に 

初雪!2010年

積もってました~ 雪やこんこん~あられやこんこん~歌っちゃったし

今日はいいお天気ですね~日差しが出てきたよ 

それでは今日も1日HAVE A GOOD DAY

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとう(v^-゜)

中華やさんから連絡ありました。
なんだか気を使わせてしまってすみません
当日の様子は写真をたくさん撮って報告します
ほんとにありがとう(v^-゜)

雪の晩、寒かったね~。
久しぶりの姉妹トーク、って、いつも一緒にいて喋ってるんじゃないの?

とろろさん
長居出来なかったけど、やっとお店に行けてよかったです^^♪

はなだんなさん
ははは(笑) そう思うでしょ~!!良く一緒にいてもやっぱり食事しながらゆっくりと語らう時間は特別なのです☆^^☆ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

