2017-09

スポンサーサイト


SawasdeeKaa♪

ただいま!!! Thaiの旅は最高に素晴らしかったです!!!何から書いていいか迷ってしまう^^ まず私たちは着いた日の夜にSAVOYというレストランに行き、新鮮なお魚を揚げて甘酢っぱいソースがかかっているものや、定番のなかの定番パッタイを食べました!!もちろんナンプラァ~やスパイスを追加オーダーし辛さ倍増で食べたよん!蒸し暑い夜に激辛料理は最高ね☆初日の夜はワインで乾杯☆辛いThai料理の後でのワインはミスマッチのようだけど意外にも舌に優しくハマりそう!!ときどき吹く強くなま暖かい風が汗を飛ばし、自分を縛っていたルールや責任感から開放させられる気分でした♪街は夜遅くまで活気づいていて、屋台やBARは深夜まで盛り上がっていました♪どんなお店があるのか散策しながら、帰り道にBARに立ち寄ってみたり、屋台で買い物したりしてホテルまではトゥクトゥクというタクシーに乗って帰りました。風が気持良かったNa♪ 翌朝は歩いて地元の屋台でカレー?みたいのを買ってホテルのプールサイドで朝から辛い朝食^^ その後で街に買い物がてらビーチで遊びました♪夕方までブラブラしていると〝La Salsa/Ciger bar"なるお洒落なBARを発見!入ってみるとステキなBARで店員さんもしっかりスーツ着てたりして、また通りに面してるから街の様子を見ながら美味しいお酒が飲めたんだ!私はThaiのメカンウィスキーをコーラで割ったものを注文♪そこでシガーも楽しみ我々はいざ夜の繁華街へGo♪街のなかでも一番のパーティータウンへ行き〝Tiger"という大きな店に行ってみたよ~。そこはいくつもの小さなBARがあってすべての店のカウンターにポールが立っていて、女の子たちが踊ってるの♪そこのBARの二階にもClubがあったり屋台があったりして面白かった~!!! その後で私たちは少し散歩しながら違うClubへ行ったよ~その名も「Banana Disco」なにぃ~バナナ?!これは行くしかないって感じでした 笑 中は日本のClubとたいして変わらず、みんなカクテル飲みながら出会いを求めてるような人や、観光客やみんなでナイスムーブ♪私たちも踊りまくっていて気づいたらもう1時過ぎてて翌日のPP島ツアーがあることを思い出し、この夜はこのへんでホテルに帰ったの…といってもまだまだエネルギーが有り余っていた私たちは、帰り道トゥクトゥクをセブンイレブンで止めてもらいまたお酒を買い込んでホテルの部屋でパーティー^^; 地元のTVで面白いの発見して、歌番組なんだけどね、プロモーションビデオみたいのをずっと流しててそれがなんだか笑えてね~^^結局寝たのは3時過ぎ!! まだ着いて2日にしてこんな状態^^デヘヘ 
次回は3日以降の旅話を書きま~す♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/62-cb0a31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

