2017-07

スポンサーサイト


☆ク~の脱走=☆

先日ク~をトリーミングに連れて行ったときに発見したキュートなダウンジャケット

く~ ピンクダウンジャケット!

なんだか眉毛があるみたいに見えませんか~ 笑 

昨日はク~が脱走して大変でした 

ドアが開いた瞬間に一瞬にして表に飛び出してしまい、通りまで走って行ってしまいました… 

呼んだらすぐに戻ってきたものの、遊んでると勘違いしてまた通りへ… 

そこへ車とバイクが 

もう私パニックでした 

とにかく通りに走って行き車とバイクに向かって大きく手を振り、止まってもらえました。

その後すぐに自ら家の中へもの凄い勢いで走って入ってくれましたが…もう私の心臓はとっくに飛び出ていても

おかしくない程のパニックでした 

車の運転手さん、ピザの配達のお兄さん止まってくれて本当にありがとう 

犬には通りでの危険と遊びの判断は出来ないものね、本当に気をつけなくちゃ

とにかく無事で何よりでした 

今日はこれからク~のお散歩がてらスタバに行ってきます 

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

