2017-06

スポンサーサイト


☆可笑しな光景☆

おはようございます~ なんだか早起きしてしまい7amに目覚めました 

夜までもつかしら~昼寝が必要かしら

昨夜の歌のお仕事の後で、駅のタクシー乗り場で可笑しな光景を目にしました 

ふだんはタクシー乗り場にきちんと並んでいる列が、なんと駅のエスカレーターから降りて直結してた

えっーーー って初めて見る光景に思わず笑いが 

きっとここが正規の並び方ではないと分かってても仕方なくその自然現象に参加されてた方も多いのかと…

で、私もそのなかの一人 笑 

もう並んでるのが笑えて笑えて妙に恥ずかしかった 

何気なく後ろを振り返ってみると皆さんちゃんとその間違った整列に参加で長蛇の列 笑笑笑 

きゃはは~ 

さ~今日はどんな楽しいこと発見できるかな 

今日もいいお天気だ~これから週末の営業ステージの曲リスト仕上げて、午後はく~ちゃん

お散歩がてらお気に入りベーグル屋さんに久しぶりにベーグルを買いに行ってきま~す 

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

