2017-07

スポンサーサイト


☆2009年歌い収め☆

昨日のラジオはとっても楽しかった~ 

ラジオ えりなさん


久しぶりの再会となったゲストの中島えりなちゃんとも打ち合わせの段階でお喋りに大盛り上がりっ 

本番前からかなりテンション高く、本番はあっという間でした 

終わってから私は急いで銀座チャーリーズでのステージお仕事へ向かいました 渋谷へ行くという

えりなちゃんと渋谷行きの特急に乗り、またまたお喋り大盛り上がりっ 

中目黒で日比谷線に乗り換える予定だった私はうっかり渋谷まで到着

車内にて 

私「えりなちゃんお疲れ~じゃあここで

えりちゃん「はるちゃんこれ渋谷終点笑」

二人「大爆笑

きゃ~恥ずかしかったっす…そのまま乗っていようとした私のその声は相当元気いっぱいだったはず 笑

あ~笑った笑った 

のちに用事を終えたえりなちゃんもチャーリーズに遊びに来てくれました~ 

お客様からシャンパンを頂き、後半は半ば常連のお客様とメンバーで忘年会みたいだったな~

お土産で頂いたお寿司が最高に美味でしたっ

押し寿司

口に入れた瞬間に高級感が広がりましたっ 美味しかった~ 

2009年も無事に歌い収めが出来ました 

今年もあと3日っ 

元気に笑顔で年越ししましょ~ね 

今日も1日Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

