fc2ブログ

2024-03

☆早く寝まっ~す☆

今年のクリスマスはみなさんいかが過ごされましたか~

どんなクリスマスケーキを食べたかなどんなプレゼントをゲットしたかな 

私は昨日クラシックのCD(ベストクラシック)という有名なクラシック音楽や、リラクゼーションクラシック、

スピリチュアルクラシックなどなど6枚組みを頂きました 

今日はそんな素晴らしいクラシック音楽を聴きながら朝ごはん頂きましたっ 

いや~いいですね~クラシック音楽は癒されますね 

以前ははっきりいって全く興味無かったんだけど 笑 

さて今夜は美味しいご飯を買ってきました 広尾にあるJ's Kitchinにて 

玄米とテンペの照り焼き、ソイミートから揚げ、惣菜3点のお弁当です 

ちなみに私はベジタリアンではありません 

ただ時々マクロビ的なヘルシーな物を欲します量はかなりあるので大満足っ 

でもそれだけでは勿論足りませんから… 笑 他におかずも買ってきました 

デザートにはロールケーキ 

美味しくお腹いっぱい 

さてこれから自宅で細々作業してお風呂入って早く寝ま~すっ 

SWEET DREAMS

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

今年もあとわずかガンバリバ~

おはようございます。HARUさんお願いが有ります。来年の予定をアップしてくださいね。私のカレンダーにボチボチ書き込みされましたがHARUさんのライブ予定が無いのでチョ~寂しいですよ。

NOBUさん! 
早急にスケジュールアップするようにしま~す^^; 
すみません!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する