2017-09

スポンサーサイト


☆ありがとう☆

昨日のCROCODILEライブに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました 

いや~最高に楽しんじゃいました

声の調子がすっ~ごく良くて歌ってて気持ちよかったし、何よりお客様みんなノリノリで笑顔でいてくれたこと

やっぱりバンドは最高だっ 

いろいろと挑戦的な部分もたくさんあったりしたけど、メンバーの気持ちが同じ方向に向いてたのを実感できて、

のびの~び歌えることが出来ました 

最後はアンコールでThrough the fire熱唱しました この曲には熱唱という言葉が似合うな

終わった後はもっちろんお疲れさ~んのビール自分なりに禁酒してたんでね、待ってましたぁ~

ってなノリ Oh Yeahそれはそれは旨かったっす

Glam笘・unshine+2_convert_20091223012212

Glam笘・unshine+Live+at+CROCO+09+12_convert_20091223014432


ちょっと写真うまくアップ出来てないかも… もし見れなかったらゴメンね後日アップし直します

他にもステージPHOTなどは後日に...

そんなに飲んでないのにワタクシ...酔っ払いました 

メンバーには、酔うとオヤジ化してくると言われちゃいました爆笑

あはは~ 

今朝はちょっと寝坊したけど、夜は赤坂SaLaでのステージお仕事でしたっ 

歌いまくってる月間ですね幸せなことです 

さて、明日はクリスマスパーティーでまたまたトリオ DEN(key)AKIKO(SAX)でステージしてきます 

おっと… 早く寝なくちゃってもうすぐ2am 

お休みなさ~い Sweet Dreams...




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

