2017-07

スポンサーサイト


☆スタミナUP☆

HOLA今日もいいお天気ですね

みなさんは無性に何かが食べたくなるときってありますか~ 

私は昨日、無性にラム肉が食べたくなりました 

帰り道にNATIONAL AZABUへ行ってラム肉薄切りを200gとターキーブレストを200g買ってきました 

ラム肉はオリーブオイルとキャベツ、ニラ、ほうれん草、玉葱で塩&こしょう、摩り下ろしニンニクをたっ~ぷり入れ

てシンプルに

そしてトマトソース(市販のパスタ用の)とキャベツをさらっっと炒めた中にアボカドとターキーを

入れて暖かいサラダ風にしてみました 

肉を欲してたのね~ニンニクの香道で食欲アッ~プですよ 

これにはご飯よりパスタのほうが良かったかも…と食べ終わった後の感想でした 

でもでも我ながら上出来で大満足でした 
 
HARU 楽屋 2009 12月15日

さてさて、クロコダイルでのライブも明後日となりましたっ 

今私の部屋は乱雑に譜面やら歌詞やら衣装やら...とんでもない状態でありますが... 今はこれが落ち着きます

ライブ終わったら大掃除しよっと 

それでは今日も1日 Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

