2017-08

スポンサーサイト


やっぱり朝ごはん!!

最近ブログをサボリ気味だったようでした…^^; 今日からまたバシバシ書くぞ! そうそう、たまたま朝食用のミューズリーなどをネットで探してたら面白いもの発見!その名も『朝食フェチ』なぜか親近感がわいたこのタイトル、だって私も朝食フェチだもん^0^ 現代人は朝ごはんを食べない人が本当に多いみたいねぇ~って私もバリバリ現代人だけど、朝ごはんを食べないと何もする気になれないよ!!目が覚めたらまずは何か食べようモードなんだよね~^^ 間違ったダイエット知識で食べないで過ごされてる方も多いみたね。朝ごはんこそが良い体作りの基本なのにね~!! 『朝食フェチ』を書いた方はベーグル派らしく毎日の朝食にベーグルを食べて元気に一日をスタートさせるんだって~。私は最近レーズン入りのドイツパンかな~ベーグルはしばらく食べてないな~。レーズン入りドイツパンのレーズンを取って食べるのが好きなの~!!少~しだけ残しておいて、軽くオーブンで焼いてレーズンの味がパンに染みてるくらいがちょうど良く旨いんだNa~♪そこにラテとバナナとナッツがあればharu朝ごはんのフルコース☆とにかく朝ごはんが大好き^^v でもお酒も好き^^;昨日はある焼酎バー・レストランに連れて行って頂いたんだけど、そこで飲んだ焼酎『大石』これがすごいすごいすっごい美味しかったの~☆チェリー樽に寝かせたものらしく、香りがまるでウィスキーのようだった!!その他も何種類かの焼酎を頂きましたがどれも美味しくてグビグビいった夜でした~☆美味しい刺身に焼酎ロック!しばらくハマりそうだNa♪
あぁ~今夜も一杯飲みたい気分だぁ~っけど明日は早起きしなくちゃいけないし~今夜はやめておきましょう^^ 



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/60-ab3837bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

