2017-10

スポンサーサイト


☆念のために...☆

今日も1日休養を取る事にしました 

夜にあった予定は残念ながらキャンセルです...とても楽しみだったのに残念

たまたま大きな仕事が入ってなかったものの、ステージなどがあるときに風邪ひいてたら

話になりません なので休めるうちにしっかり休養します 

週末はいよいよクリスマスのステージお仕事始まります 

9曲のクリスマスメドレーはかなり素晴らしく出来上がったので、早く皆さんの前で披露したいな

みなさんも風邪には本当に気をつけてね  

今日もいいお天気ですね、Have a good day


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

寒い~!だけど休めない!休たくない!つらいけど~ファイト~一発!

HARUさん おはようございます。会社の温度計が1℃でした。駐車場のMy Car真っ白く凍結していました。解氷剤のスプレーでフロントガラスの氷を取ってどうにか出社しました。身も心も凍結していますが顔晴っておりますのでHARUさんの元気な顔を見る為、頑張っております。

NOBUさん!
お仕事ハードですね...会社が1℃だなんて私には耐えられない!!!
指のひび割れ大丈夫かな?? 私も気合で顔晴りまっす^^♪ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

