2017-08



☆12月は必ず...☆

12月は毎年一度は風邪をひくんです... 昨日は1日寝てました~ 

風邪のときは本当に寝るのが一番ですね 

食欲もあり、しっかりご飯を食べて水をたくさん飲んで、あとはリンゴをたくさん食べます 

今朝はもうすっかりいい感じ でもここで無茶をすると良くないので今日も1日ゆっくりと

自宅作業します クリスマスソングのメドレーや新しいアレンジ曲を覚えたりね 

今朝もたっ~くさんフルーツ食べたし、暖かくしてればもう完全復活 

自然治療が何よりです  

今日はとってもお天気がいいですね みなさんも風邪に気をつけて 

それでは今日もHave a good day


● COMMENT FORM ●

自然治療よりもHARUさんの歌声が一番の治療薬ですよ~【ヨイショ!】

おはようございます。寝ている暇が有りません。この所、夜1時過ぎに就寝、4時過ぎに起床と日曜日も含めてハードな毎日を過ごしております。普段の仕事はもとより休みの午前中は家庭サービス、午後はライブハシゴで多い時は3件移動なのでSuica chargeは週一 ですよ~…。電車移動が多いので寝過ごさない様にHARUさんの歌が一番です。

NOBUさん!
ま~なんてハードなんでしょう!!走りまくってますね!! 
私もそろそろ走り出しますっ^^♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

