2017-06

スポンサーサイト


☆油断禁物☆

Blog更新遅くなりました一昨日から少し風邪の匂いがします...

なんと12時間も寝てしまいました 普段から睡眠時間は大幅に変らなく、目覚ましも不要、

長時間の眠りにつくということは、私の体調が良くないサインなのです 

自分の体の変化に敏感だけに、風邪の前兆にも敏感です今からしっかりとリセットしなくちゃ

今月はたくさんステージがありますからね

みなさんは風邪引いてないですか 

毎日の食事、睡眠とても大切ですね 

今日はこれからリハーサルです、気合い入れて行ってきます 

Have a good day
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お身体大丈夫ですか?

今日の朝は寒い!仕事場の気温5℃でした。夏は暖房、冬は冷房の自然環境丸出しの職場に居ます。HARUさん今年もあと少しラストスパートお互いに顔晴りましょう。また蕁麻疹がでてきたので処方箋よろしくお願いします。

NOBUさん!
お久しぶりです!体調は復活してきましたよ~☆これから忙しくなるから体調万全でいかなくちゃ^^♪ NOBUさんも気をつけてくださいね^^☆ 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

