2017-10



☆最終日☆

今日もとってもお天気がいいですね~気持ちいい 

乾燥はそれ程気になりませんが、加湿器の調子が良くない様子... 

欠かせませんね加湿器

最近とても体の調子が良くて、冷え性も改善してきました

お肌も乾燥をまだ感じてません

毎日の食生活、運動、睡眠、ヨガのポーズ、とにかく自分にあったものを日々続けて

時間をかけることで体は良い方向へ変るんですね

食生活で気をつけているのが、発酵食材を進んで摂取するようにしています

そして毎朝はバナナやキウイなどフルーツをたくさん食べて、パンはライ麦100%

クルミとアーモンドも欠かしません

毎日30品目目標に食事を取れたらいいんですけどね

たくさんあり過ぎる情報のなかで自分流を見つけ健康維持に努めたいですね

継続は力なり、本当にそうですね このまま元気に年末~お正月と駆け巡り

お正月のお休みはとにかくの~んびりとハッピーに過ごしたいです 

さて、今日はマイケルジャクソン『THIS IS IT』の最終日です

これからまた見に行ってきます 

そして今夜は銀座チャーリーにてステージです 

みなさんステージ見に来てね 

それでは今日もHave a good day


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

