2017-06

スポンサーサイト


☆最近の☆

最近の愛読本

マイケル本

でっす

ジャクソン5からのマイケルが語った彼のストーリーとたくさんの写真

かっこいいです

映画もまた行きます

あっ そういえば、先日夢でマイケルに会った夢を見ました... 私が落ち込んでいると

優しく励ましてくれて、コンサートのチケットをくれました 

でも バリバリ日本語だったの笑 

やっぱりマイケルは本当に優しく思いやりのある人だったのね

あ~早くまたTHIS IS IT見たい



最近のおNEWのお財布

コーチ財布

COACHでっす 

大好きなピンク  


今日は早く寝る予定だったのに..... もう1am過ぎてしまいました  

それではお休みなさい~ 

みなさんも良い夢を... SWEET DREAMS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

