2017-10

スポンサーサイト


☆ありがとうございました☆

昨日のIF...ライブご来場下さった皆さま、ありがとうございました 

あいにくの天候でしたが、ライブハウスの中は盛り上がってましたね 

昨日のステージPHOT

IF ライブ

来月をもってIF...は終わりを迎えます 

今考えてみると本当に早かったな...毎回CDを持参して来てくれたファンのみんなには本当に感謝

いっぱいです 

来月のファイナルIF...、HARUはピックアップアーティストとして40分のファイナルステージをお届け致します

12月15日 ですよ~ぜひぜひお見逃し無く~CDご持参でぜひ見に来てね

一ヶ月なんてあっという間だからね、ファイナルのイベントはぜひみんなで今まで以上に盛り上がって

いきましょうね 

それでは今日も1日 HAVE A GOOD DAY

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お綺麗[e:50][e:734]

昨日はお疲れ様でしたいつにもまして本当に素敵なノリノリライブでした残念ながら最後のiFは行けませんがまた赤坂に行ける日を作って行きますすっかり寒くなりましたがお体に気をつけてご活躍下さい


聡子さん
いつもありがとうございます☆ぜひまたライブ来て下さいね♪ ニコちゃんのブランケット使わせて頂いてますよ~暖かい^^☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

